■レーシック情報:レーシックの失敗例はクリニック環境が原因

レーシックでの失敗例の多くがクリニックの衛生環境や管理体制が主な原因となっています。
このことから手術そのものの危険性と考えるよりも、クリニック側が大きな問題と言えるのです。

 

フラップの作成やレーザーの照射時には角膜が無防備な状態となっているものですので、結果感染症にかかりやすくなります。
なので消毒や滅菌などがクリニックでしっかり実施されているかが選ぶポイントとなるのです。
レーシックのあまりにもひどい失敗例ですが、感染症に感染してしまうリスクはつねに付きまとうことになります。
特に多いのが角膜感染症と呼ばれているものであり、手術時に角膜に細菌やウイルスに感染をしてしまうのが原因となります。 レーシックの一番の大きなリスクとしましては、その確率はほぼ無いと言ってもいいですがやはり失明というリスクがあります。
しかし実際に失明をしたという例は無く、多くの人が視力を回復し普段の生活を眼鏡等を必要とすることなく送っているのです。



■レーシック情報:レーシックの失敗例はクリニック環境が原因ブログ:20181209

こんばんわです^^

出会いってどこに転がってるかわからないですね。

明々後日友達の結婚式なんだけど、一緒にダイエットを
頑張ってて、ゲルマニウムだダイエット紅茶だ
良いと思うものをあれこれ試してみる中で・・・

8KG痩せる!とか痩せた!!とか一緒に頑張ってたの。

婚活だ〜合コンだ〜恋愛だ〜なんて言ってた時期もあったけど、
探しに行く縁には、なかなか良縁ってものがなくて。

きっかけが、一緒に行ったデンマーク旅行。

たまたま仲良くなった人と、一緒に色々行ってるうちに、
連絡先を交換してたらしい。。。

でも、連絡するきっかけもあまりなかったんだけど、たまたま
相手に借りたものを持ってきてしまったらしくて・・・

連絡して小樽で会ったと事後報告。。。


お菓子食べずにダイエットゼリー グレープフルーツ味を食べてたのも
ダイエット紅茶を飲んでいたのも
ウェディングドレスを着るためかー!!と後で知った。

連絡無いなー・・・
おとなしく過ごそうと思ってるのかな?
疲れてるのかな??と思ったら・・・

買い物とかデートを繰り返してたとは。。。

でも、私的には嬉しいけどね♪

ふだん気ままな2人だから、連絡取らない時はしばらく
会わないけど、高校の時からずっと仲良しだし。

幸せになってくれるのが私には一番嬉しいこと。

新婚旅行は思い出のデンマークみたい。

なんかいーよねー☆


ちなみに私には出会いがなかったけどねー(笑)






ホーム サイトマップ